底辺ちゃんねる。

底辺住民の暮らしぶりと思考を晒します。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

セブンイレブンのスイーツ ピエール・エルメ シグネチャー カップケーキ マンゴー を食べてみた。

世界的パティシエが考案したらしいセブンの新商品を食べてみた。 最近のコンビニスイーツっておいしいですよね。日々レベルが上がっている感じがします。 コンビニスイーツっていうと、ファミマのイメージもありますが、やっぱり王者セブンイレブンはPB商品…

カルビー ザ・ポテト オニオンペッパー味 を食べてみた。

なんとなく湖池屋っぽい? ザ・ポテト オニオンペッパー味 を食べてみる。 なんか最近、湖池屋の調子がいいような気がする。 パッケージがパステルカラーだったり、ジップがついていてカバンに入れて出かける感じだったり、女性目線の商品開発がされているよ…

湖池屋 PURE POTATO じゃがいも心地 ペペロンチーノソルト を食べてみた。

絶好調⁉ 湖池屋 じゃがいも心地の新商品を買ってみた。 最近の湖池屋って絶好調じゃないですか? スナック菓子界の絶対王者カルビーも、どうも湖池屋を意識した商品開発をしているような気がしますし。 二社が切磋琢磨して、おいしい商品をどんどん発売して…

カルビー 夏ポテト 安曇野わさび醤油味 を食べてみた。

今年も夏ポテトシーズンが来たので買ってみた。 毎年、夏が近づくとカルビーから夏ポテトが発売されます。 塩と夏らしいさっぱり梅系が定番だと思いますが、安曇野わさび醤油味なるものを見つけてしまいました。 過去にもあったのかな? ちょっとわからない…