底辺ちゃんねる。

底辺住民の暮らしぶりと思考を晒します。

湖池屋 PURE POTATO じゃがいも心地 ペペロンチーノソルト を食べてみた。

f:id:teihen-sumio:20200705022405j:plain

絶好調⁉ 湖池屋 じゃがいも心地の新商品を買ってみた。

最近の湖池屋って絶好調じゃないですか?

スナック菓子界の絶対王者カルビーも、どうも湖池屋を意識した商品開発をしているような気がしますし。

二社が切磋琢磨して、おいしい商品をどんどん発売してくれれば消費者としては言うことなしです。はい。

で、そんな絶好調に見える湖池屋じゃがいも心地の新商品を見つけたので食べてみたいと思います。

f:id:teihen-sumio:20200705023051j:plain

ちなみに1袋58g当たり316kcalです。

いただきます。

f:id:teihen-sumio:20200705023204j:plain

ペペロンチーノといえば、オリーブオイルににんにくと唐辛子のアーリオオーリオってやつですか。

袋を開けるとアーリオオーリオの良い香り……って訳ではないけど、鼻を近づけてクンクンすると、とりあえず油の臭いはする。

f:id:teihen-sumio:20200705023608j:plain

とりあえずいただいてみます。

うん。にんにく。にんにくが効いてる。

写真でもチップス表面に赤いのが見えますけど、唐辛子もピリッときます。

うん。ペペロンチーノっぽいよね。

ポテチって、そんな味再現できんやろって商品もちょくちょくあるけど、ペペロンチーノは割と単純で、ぽいテイストは簡単に作れるのかな。

じゃがいも心地独特のちょっと厚めの食感の良さと、にんにく&ピリ辛味の相性もいい感じ。

おいしかったです。ごちそうさまでした。

 

底辺住男のおススメ度☆☆☆ 最近の湖池屋って女性を意識してる感じがするけど、これはおっさん的にもアリかな。ビールにも合いそうだし。ちなみに私は飲まないんですけどね。(笑)