底辺ちゃんねる。

底辺住民の暮らしぶりと思考を晒します。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

WILLSON [ ウイルソン ] 泡仕立てシャンプー ダークカラー車用 を使ってみた。

ウイルソンのカーシャンプーを買ってみた。 日曜日だし天気もいいしってことで、車でも洗いに行くかって思ったんですけど、そういえば洗車用の洗剤がほとんどなかったなって気づきました。 前に買った洗剤は安かったんですけど、泡立ち具合が大いに不満だっ…

ヤマザキ パイコロネ を食べてみた。

ハズレなし?ヤマザキの冷蔵デザートを買ってみた。 ヤマザキのスイーツって外さないなって、先日、どら焼きを食べて書きましたが、今日はパイ生地でチョコホイップをくるんだパイコロネを買ってみました。 最近はコンビニスイーツもおいしいし、ヤマザキも…

ヤマザキ クリームたっぷり生どら焼 甘納豆入り小豆風味ホイップ を食べてみた。

スーパーで見かけた冷蔵和菓子を買ってみた。 もう6月も半ばです。 7月も目前でだんだん暑くなってくるのも当たり前。 涼しくなるようなものが食べたいなって思ったら、スーパーやコンビニのアイスコーナーで白くまを買ったりするのが個人的定番だったりしま…

菊屋 カレーインスティック を食べてみた。

クリーム入りのカレースナックを買ってみた。 いつものスーパーで見かけない商品があったので買ってみました。 スティックタイプのカレースナックの中に、カレー味のクリームが入っているらしい。 うん。なかなかそそる。 でもって、製造者が高知県の菊屋株…