底辺ちゃんねる。

底辺住民の暮らしぶりと思考を晒します。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

パンパレット 鳳店 で食べ放題してきた。

アリオ鳳内のバイキングレストランで食いまくってきた。 底辺と言えば貧乏。貧乏と言えばデブ。デブと言えば食い放題。 てなわけで、中性脂肪やコレステロール値を気にしているくせに、またしても食べ放題店に行ってしまったのです。 肉ときどきイタリアン。…

チュートリアル徳井氏の申告漏れ問題に想ふ。

悪だとは思わないが、異常だと思う。 チュートリアルの徳井義実氏が、7年間で合計1億2000万円の所得の申告漏れを国税局から指摘された問題が話題になっています。 普通に考えれば、高額所得者であろう人気タレントの脱税か!? と、受け取るのでしょうが、ニ…

大阪王将 羽根つき餃子 を食べてみた。

大阪王将の冷凍餃子を買ってみた。 冷凍餃子は大好きです。とはいっても、いつも食べてるのは味の素のモノです。 ↓ おなじみのコレです。 *1味の素 ギョーザ 12個 posted with カエレバ ごようきき2クマぞう Yahooショッピング Amazon 楽天市場 最近の 冷凍…

第一パン ダイドーブレンド コーヒーシューサンド を食べてみた。

むかし懐かしの?ダイドーブレンドコーヒーのパンがあったので買ってみた。 最近、ブログに食べ物を登場させることがなかったです。 久しぶりにこんなの書いてみようかなって。なんでかっていうと単純にネタがないからかな。(笑) 今のコンビニってどこもプラ…

B's動画レコーダー6 を買ったのでレビューしてみる。

teihenchannel.hatenablog.com ↑最新のB's動画レコーダー7もレビューしております。 目次 B's動画レコーダーってなんぞや? B's動画レコーダー 5 から 6 にアップデートしました。 B's動画レコーダーの使用法を簡単に説明します。 B's動画レコーダー 6 の変…

10月1日は天一の日!!2019天下一品祭りに行ってきた!!

年に一度の天一の日!今日行かずしていつ行くのじゃ! こってりドロドロ濃厚鶏がらスープで有名な全国チェーン天下一品。 その名にちなんで毎年10月1日から、天下一品祭りが開催されます。 本祭?たる10月1日には、ラーメン(ラーメン付き定食含む)を食べると…