底辺ちゃんねる。

底辺住民の暮らしぶりと思考を晒します。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

NTT-Xストアの MSI GEFORCE RTX2080TI GAMING TRIO がお買い得だ!

NTT-Xストアでセールやってる…と思いきや、X がついてなかった。 NTT-Xストアってセールの時にめちゃ安かったりしますよね。 先日も、MSI GeForce RTX 2060 GAMING Z 6G が34800円だったかな? 価格ドットコムの最安値と比べても10000円以上も安い。 しばら…

ASUSのゲーミングモニター TUF Gaming VG27AQ が超ヤバそう!

TUF GAMING シリーズ初のディスプレイは、165Hz、 MPRT 1ms の性能を誇る IPS WQHDゲーミングモニター!! teihenchannel.hatenablog.com 先日、LGから発売された応答速度1msを誇る、IPS液晶ゲーミングモニター27GL83A-Bを紹介しました。 IPS液晶は、高い色…

LG のゲーミングモニター UltraGear 27GL83A-B がヤバそう!

IPSパネルで GtoG 1ms の応答速度ってマジか…。 ドヘタレゲーマーの私がゲームが下手なのを道具のせいにするのはいつものことです。 当然、モニターのせいにもしており、何か良いゲーミングモニターはないものかとアンテナを張って物色するのもいつものこと…

U-18野球W杯での日本チームの惨敗に想ふ。

残念ながら決勝進出を逃し、5位が確定しました。 日本は世界屈指の野球大国です。高校生という少年世代の野球がTVで生中継され、高い視聴率を誇り、職場でも高校野球談議に花が咲く。そんな国は世界広しと言えども日本だけでしょう。 故に、今回のU-18ワー…

AKRACINGのゲーミングチェアが欲しい!!

今のご時世、ゲーミングチェアは必須だと思います。 巷ではeスポーツが花盛りです。 人気ゲームの大会などは、動画サイトで生中継され、多くの視聴者を得ています。 また、競技ゲームのプレーヤー人口も増加の一途を辿り、「将来的にはオリンピック競技に!…

楽天ポイントくじってマジで当たるんだな。

1000ポイント当たってもうた。 私は楽天を結構利用してます。 いろいろ利用してるんで、楽天市場で買い物するとポイントがたくさんついたりします。 楽天市場での買い物って送料を含めると、Amazonと比べて高価になってしまうことが多いですけど、ポイン…