底辺ちゃんねる。

底辺住民の暮らしぶりと思考を晒します。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日清焼そばU.F.O. 極太 濃い濃い黒胡椒 横浜家系まぜそば を食べてみた。

U.F.O.の新商品を買ってみた。 関西人といえばU.F.O.、関東人といえばペヤングらしい。 私は一応、関西人のはずだが、ペヤング派だったりします。 若い人たちはご存じないかもしれませんが、昔はU.F.O.も麺は縮れていました。 どん兵衛とともに本格派を目指…

大阪王将で 禁断のタルタル油淋鶏炒飯 を食べてみた。

大阪王将の期間限定メニューを注文してみた。 teihenchannel.hatenablog.com 昨年、大阪王将で餃子無料券をもらいまして。 期限を見てみると今月いっぱい。貧乏人たるものタダ券を無駄にしてはならぬという訳で、再訪することとなりました。 前回も期間限定…

240Hzゲーミングモニター OMEN X by HP 25f を買ってみたのでレビューしてみる。

HPのOMENブランドの240Hzゲーミングモニター X 25f を買っちゃった。 2年ほど前からPUBGをやるようになりまして、それ以来、ちょこちょことFPSゲームを下手くそなりに嗜んでいます。 過去にも幾度も書いたように、あまりのド下手くそさを道具のせいにしてき…

ZOTAC GAMING GeForce RTX 2070 SUPER Twin Fan を買ったのでレビューしてみる。

目次 初めてZOTACのグラボを買ってみた。 開封してみる。 重量と大きさを測ってみた。 導入してみた。 GPU-Zを見てみる。 Final Fantasy ベンチマークをまわしてみた。 少し使ってみた感想。 勝手に評価してみる。 初めてZOTACのグラボを買ってみた。 お正月…

アイリスオーヤマ の カラーパンチングラック CMR-P9018J ブラック を買ってみた。

白黒2色のパンチングメタルラックの黒を購入してみた。 無事届きました。 開封してみる。 組み立ててみます。 アイリスオーヤマ パンチング棚板 MR-91TP ホワイト も買っちゃった。 アイリスオーヤマ メタルラック大型キャスター MR-475C も買ってみた。 設…