底辺ちゃんねる。

底辺住民の暮らしぶりと思考を晒します。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

湖池屋 お魚ポリンキーあっさりしお味 を食べてみた。

さかなで出来たヘルシーなポリンキーを買ってみた。 スナック菓子ってのはジャンキーで体に悪そうで……でも、うまくてやめられなくて。 そんな感じで家でゴロゴロしながらスナック菓子をポリポリ食べ続けて、はや~十年。 すっかりお腹も霜降り状態になってし…

日清食品 どん兵衛ラー油そば を食べてみた。

激辛カップ麺全盛のなか、どん兵衛ラー油香る太そば を買ってみた。 世の中、激辛ブームです。 TVを見てると、爆盛りだの、激辛だの、そんな番組の多いこと。 Youtuberかよって思うくらい安易な内容が多い気がする。 ネットのニーズを気にするよりも、自分た…

エースコック ブタメン焼そば とんこつ味 を食べてみた。

駄菓子の定番!ベビースター ブタメンがカップ焼きそばになった! コンビニにて、ちょっと小腹が空いた子供のガッツリおやつの定番と言えばベビースター ブタメンです。 私が子供の頃にはブタメンは無かったですが、醤油味だか、チキン味だかのベビースター…

B's動画レコーダー7 を買ったのでレビューしてみる。

目次 知らぬ間にB's動画レコーダー7が発売されてた。 そもそもB's動画レコーダーってなに? B's動画レコーダー7の簡単な使用法を説明します。 B's動画レコーダー7の最大の変更点?グラフィックボードによるハードウェアエンコードを試してみる。 GPUハードウ…

NVIDIA GeForce RTX3000シリーズが発表されたみたい。

9月2日にNvidiaがRTX3090、3080、3070を正式発表した件に思う。 teihenchannel.hatenablog.com 今年の初めにRTX2070SUPERを買いました。 その時に、「今年中にRTX3000シリーズが出るらしいから、とりあえずZOTACのRTX2070SUPERで許しといたるわ。MSIのRTX308…

ヤマザキ チョコケーキブレッド を食べてみた。

夏も終わり?甘いものを食べようかなと。 まだまだ残暑は厳しいですが、9月に入りました。 このクソ暑いのに、革ジャンを着てプレゼンテーションをする半導体メーカーのCEOもいるようですが、私はクーラーをガンガン効かせた部屋で秋の気分でも味わおうかな…