底辺ちゃんねる。

底辺住民の暮らしぶりと思考を晒します。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪王将 魅惑の肉あんかけニラ玉炒飯 を食べてみた。

最近の大阪王将って頑張りすぎじゃね?って思うのは俺だけだろうか。 大阪人にとって、王将といえばソウルフードレベルで慣れ親しんだ味だったりします。 とはいえ、それはいわゆる京都王将こと、「餃子の王将」のことであり、大阪王将では無かったりします…

PUBGで久しぶりに清々しいまでのチーターに遭遇した。

チーターって全然減らないね。 中国人PUBG禁止、なんていうニュースがあったけど、あれはモバイル版の話だったんだろうか。 もちろん、チーターが全員中国人なんてわけはないが、チーターはまだまだいる。 ていうか、個人的には増えてる気がする。 だいたい…

安価な SSD SUNEAST SE800-256GB を買ってみた。

またSUNEASTのSSDを買っちゃいました。 teihenchannel.hatenablog.com 以前、もともとデスクトップに搭載していた安価な120GBのSSDを、ノートPCに乗せ換えたことがありました。 おかげでOSの起動に3分ほどの時間を要していた鈍重なPCが、30秒で起き上がる高…

日清 オーベルジーヌ監修 ビーフカレーヌードル を食べてみた。

芸能界が唸る!? 宅配カレー専門店 四谷オーベルジーヌ監修カレーヌードルを買ってみた。 芸能界が唸る……てなにそれ。 ずいぶんとインパクトのあるセリフが躍るパッケージなのですが、芸能界が唸ると言われても芸能界とは縁遠い関西人にはワケわかめなので…