底辺ちゃんねる。

底辺住民の暮らしぶりと思考を晒します。

なんじゃこれは。

誤り?

誤り…って読むのかな。

なんじゃこれは。バグかな。

ちなみに、このゲームは酷かったんですわ。

パラシュートでの着陸と同時にゲームが落ちたんですわ。

で、再起動して復帰。

すると、何故だか着陸した場所から遠く離れた海の中で復活。

おいおい、溺れちゃうよってことで、まずは海面目指して上昇。

その後は、ひたすら陸地を目指して泳ぐ。

で、安地から大きく外れていたので、ろくにアイテムを拾うことも出来ずに、ひたすら安地目指して走るだけ。

最終的には何もできなかったけど、安地にはなんとか辿り着いて撃ち殺されるという罰ゲームでした。

その結果が、誤り?

なんじゃこれはのわけわかめでした。