底辺ちゃんねる。

底辺住民の暮らしぶりと思考を晒します。

PUBGの必勝法がわかった!(嘘)

まあ前からうっすら気づいてはいた&当たり前?

ド下手くそな私も、たまには勝てるようになりました。

で、滅多に勝利なんてないので、勝った時は必ずスクリーンショットを記念に撮っています。日付入りで。

昨日(土曜日)も、まぐれで勝つことが出来ました。

過去の勝利は、FPPとTPP、合わせてたったの9勝です。

まあ下手くそなんでしょうがない。

全9勝中、6勝が週末の土日に上げたものなんです。

うすうす気づいてはいたんです。

週末になると、キルデスレートも明らかに上がります。

これはやっぱ単純に、週末は色んなプレーヤーが遊びに来てマッチング時にレベルが下がる。そういう事なんだと思います。

土日は確かに私のゲーム数も多いはずなので、それが勝利が偏る理由というのは一理あります。

ですが、私のキルデスって現在0.42です。

毎週思ってたことなんですけど、土日、特に午前中やお昼過ぎくらいの時間帯にプレーすると、1.0くらいに爆上がりします。

それだけ週末はレベルが下がる感じがします。

逆に言うと、平日にプレーしている人たちはバカうまなんだと思います。

プロとか配信者のように、曜日も時間帯も関係なくプレーするのが仕事のような人たちばかりなんでしょう。

平日の昼に激戦地に降下すると…地獄が見れるんだろうな。