底辺ちゃんねる。

底辺住民の暮らしぶりと思考を晒します。

ガストでガストバーガーを食ってみた。

ガストのハンバーガー食ってみたいと思ってたんですよね。

ガストのハンバーガーの好評ぶりは伝え聞いておりました。

ビーフ100%肉汁ガストバーガー999円。いつかは食いに行かなければと思っていましたが、行ってみると…。終売しとるやんけ!!でした。(泣)

とはいえ、ハンバーガーが無くなった訳ではなく、ガストバーガー799円!がありました。

200円安くなってる。安くなった分でドリンクバー頼めるやん!って感じで注文してみました。

ちなみにお邪魔したのは、ガスト東百舌鳥店です。

百舌鳥古墳群の東のほう。西武ライオンズの小っちゃなスラッガーの家の近所らへんかな。(笑)

注文後数分で運ばれてきたのがこちらです。

なかなかナイスなルックスです。

ドアップにも十分に耐えられるルックス。

お昼のピーク時に行ったのですが、オペレーションがしっかりしているのでしょうね。

キャベツやレタスに、ごろごろしたダイスカットトマト。

見るからにウマそうです。

いただきます。

付属されていた包み紙に包んでいただきます…。

あ、そうそう。手が汚れるだろうと思って、おしぼりをドリンクバーから持って来てたんですけど、ちゃんとお皿に用意してくれていました。ありがたや~。

ではでは、いただきます。

うおー。ゴツいんで、でっかく口を開けて豪快にかぶりつきます。

うんうん。まいうーです。しっかりボリューミーなハンバーグに、シャキシャキの野菜の食感と、あっさりとした照り焼きソースの味。

照り焼きソースっていうと、ファストフード店のものはこってりと甘い感じですが、こちらはさっぱりあっさりで上品な味付けです。

ソースが上品な味付けにも関わらず、ボリューミーな肉々しさで野性味を感じます。

まいうーを連発しながら食べ進めていくと…

ハンバーグの中からチーズがあふれ出してきました!

ガストのド定番人気メニューのチーズINハンバーグがパティだったんですね!

あっさりと甘い照り焼きソースに、とろっと濃厚なチーズが加わります。

さらにまいうーです。たまりません。うまいです。

そして満腹感がこみ上げてきます。

ファストフード店と比べると、バンズが2倍くらい? パティはもっと? とにかくボリューミーです。

お腹一杯になります。

ドリンクバーでコーラを3杯飲んで、ポテトも添えられていて、税込みで1100円。

価格はファストフード店の倍くらい?

だけどボリュームとは、お味と、お値打ち感と、満腹感と、満足度は倍以上に感じました。

そして、ビーフ100%肉汁ガストバーガー を食べ逃してしまったのが悔やまれます。

また再発売をお願いしたいものです。

とにかく、おいしゅうございました。ごちそうさまでした。