底辺ちゃんねる。

底辺住民の暮らしぶりと思考を晒します。

ヤマザキ フレンチトースト プリン風味 を食べてみた。

 

あの商品を思い出して買ってみました。


スーパーのパン売り場で見かけたこの商品。

あの商品を思い出してしまい、つい買っちゃいました。

あの商品ってアレですよ。アレ。

 ローソンの悪魔のトーストです。

teihenchannel.hatenablog.com

シンプルですっごいうまかったなあって、これを見て思い出しました。

アレを上回ってくれなんて贅沢は言いません。

けど、及ばないながらも、それなりを期待しちゃいます。

天下のヤマザキさんだしね。

 

 

ちなみに260kcalですね。

いただきます。


 

 

見た目は変哲もないフレンチトーストって感じです。

味の想像もつきます。

 

 

ですが、問題はこんがり焼き色がついて香ばしそうなトーストにサンドされた物体です。

プリンフィリングさんです。

味がどっちに転ぶもプリンフィリング次第ですね。

では、いただいてみます。

 

 

うん。うん。めっちゃうまい。(笑)

うまい。あまい。プリンです。

こんがりしっとりあまいトーストだけでもうまいと思います。

それにプリン風味のクリームと、カラメルソースがサンドされているのですから堪りません。

やさしい上品な甘さではなく、しっかりと甘いです。

そして、プリン風味はしっかりとプリンしてます。

カラメルソース強めのプリンです。

オッサン的には、カラメルソース強めって完全に俺得です。

プリン風味のフレンチトーストなんて初めて食べたのに、なんとなく懐かしいのはなんでだろう。

ホント、懐かしい味のする商品でした。

ごちそうさまでした。

 

底辺住男のおススメ度☆☆☆☆ 悪魔のトーストのシンプルさには勝てなくとも、こってりしっかり甘さでは勝ったかもです。プリンはカラメルソースたっぷりが最高!って人におススメです。