底辺ちゃんねる。

底辺住民の暮らしぶりと思考を晒します。

言って委員会でアイドル席のモデルさんが泣いてはった。

かわいそうではあるけれど。

先日放送の言って委員会で、上段右手のいわゆるアイドル席の女性が大泣きしてましたね。

日中ハーフのモデルさんだそうで、中国のあまりの言われように泣いちゃったみたいです。

まあかわいそうではあるんですけど。

例えばなんですけど、安倍首相が「インド洋はインドと日本の二か国が分け合うのに充分な広さがある。」なんてことをインドの大統領に言ったとしたら、周辺諸国は怒り心頭なだけでなく、「日本は侵略的な野心をむき出しにしている。」と言われて当然だと思います。

そして、乱暴で他国に対し敬意のかけらも払えない首相は即日辞任に追い込まれるでしょう。

日本国民が黙っていません。

そのような発言を首相がすれば、日本国と国民の尊厳を大きく傷つけることとなります。

インド洋の周辺国に何を言われても日本国民としては平謝りするしかないでしょう。

で、中国の習近平主席なんですけど、「太平洋は米国と中国で分け合うのに充分な広さがある。」なんてことをオバマにも、トランプにも言いましたよね。

たぶん、次期大統領にも言うんでしょうね。

国策が変わらない限りは言い続けるのでしょう。

損はしませんから。中国には傷つくような信用など最初からないですし。

米国が「そうだね。」なんて返事をしたら、それは中国が日本や台湾を侵略しても黙認するって意味なんですよね。

中国はそれを求めてる。一つの中国として台湾を吸収したい。

米国が許してくれるなら日本も併合したい。

いつの日か、米国を軍事的に凌駕出来る日が来れば米国だって倒したい。

それを隠そうともしないんだから国家として嫌われるのはしょうがないでしょ。

かわいそうではあるけれど、共産党政府にやりたい放題やらせてる国民の責任でもある。

逆らえば殺される? そりゃあそうでしょ。

民主化のために血が流れるのは普通のことです。

他の国が通ってきた道です。共産党一党独裁を許しておいて国家国民を信頼してくださいなんて無理なんです。

中国国民が一斉に蜂起したとしたら…おそらく習近平は白旗を揚げると思います。

後世の歴史を大いに気にしていると思うので、毛沢東のような国民大虐殺は出来ないと思うので。

中国政府は日本国の滅亡を望んでる。

中国人が日本人の信頼を得たいというのであれば、政府を変えてもらわないと無理なんですよね。