底辺ちゃんねる。

底辺住民の暮らしぶりと思考を晒します。

MIX でいさみちゃんを見て想ふ。

MIXのTVアニメを観てます。

最近は毎週土曜日の夕方はMIXのアニメの時間です。

リアルタイムで見れなくとも、録画をしてるので問題なしです。

今現在、追いかけている漫画は進撃の巨人とMIXの二つだけです。

あだち充さんの漫画は若いころにハマりました。

ひょんなことからMIXを読んだんですけど、やっぱり一度でもハマったことがある人間には独特の世界観がハマります。

主人公は最後の最後だけは決めるんですけど、恋愛には基本的に奥手で待ちの姿勢で情けないっちゃあ情けないです。

そんなあだち充の世界では、奥手な主人公に対して、ポジティブの塊な脇役が必ず登場して賑やかしてくれます。

MIXの5月4日放送分では、タッチにてそんな名わき役ぶりを披露してくれた西村勇ちゃんが登場しました。

いさみちゃんのDNAを100%受け継いだクローンな息子と、ちょっとだけ渋くなったけど親バカという新たなナルシシズムを身につけて帰ってきたいさみちゃん。

声もかつての声にちょっと渋みを効かせた絶妙な配役だなと思って調べてみると、なんと同じ人ではないですか! (バイキンマンの人)

てことは、孝太郎が登場した場合は、あの落語家氏が復活するのだろうか。

そこは是非期待したいものです。

明青学園が甲子園に出た際には、OB会長の松平氏なんてビタハマりですしね。

で、話をいさみちゃんに戻します。

息子がいるってことで、奥さんもいらっしゃると思うんですけど、いつの日か是非お顔を拝見したいものです。

例のブサイク(失礼)幼馴染マネージャーであって欲しいものです。

いさみちゃんとマネージャーが結婚してクローンな息子を生み育てる。

ある意味、達也と南より純度の高い純愛かもしれないって気がします。

あだち充にハマったことがある人、タッチが好きだった人には超おススメです。アニメもやってます。