底辺ちゃんねる。

底辺住民の暮らしぶりと思考を晒します。

カルビー ポテトチップス 贅沢ショコラ 紅茶ラテ味 を食べてみた。

 

バレンタインだからってカルビーまで…。


世の中がバレンタイン商戦に浮かれるほど私の気持ちは沈んでいく…なんてことはありません。

この世に生を受けて幾年月…。

何年もスルーをしてきた恒例行事ですから慣れっこです。

私はチョコが好きです。スナックも好きです。

バレンタインが迫っているからこそ、こんな新商品だって発売してくれます。

バレンタイン様様です。

teihenchannel.hatenablog.com

ところで、先日はブルボンのじゃがチョコを紹介しました。

あれもポテチをチョココーティングした商品ですが、さすがはブルボンです。

ポテチよりもチョコが勝った商品だったと思います。

さて、こちらは…スナック菓子の王者カルビーですから結果は目に見えていますが。

 

 

1袋50gでカロリーは283kcalです。

いただきます。


 

 

やっぱりブルボンと比べるとチョココーティングの量が少なめに見えます。

カルビーだけに、チョコに勝るポテチ感の強い商品なんだろうと予想できます。

普通の贅沢ショコラはそうでしたしね。

teihenchannel.hatenablog.com

 

 

表面にストライプ状のチョコーティングがされています。

 

 

裏面は、ほぼチョコなしです。ちょっと付いちゃった程度です。

 

 

メーカーおススメの食べ方は、チョコの面を下に向けて舌にチョコをのっけて食べろってことらしいです。

うん。まあやってみましょう。いっぱいあるし。

では、いただきます。

 

 

うおっ。すっげえミルクティーの味がする。

ミルクティーの味が濃い、強い、おもてたんと違う。

今更過ぎだけど…実は私、ミルクティーが好きではない。

紅茶ラテ…ミルクティーやな。(笑)

いや、すっごいミルクティーの味がホントにする。

ポテチの味よりもそっちが勝ってる。

カルビーやりよったなって感じです。

スナック感、ポテチ感より、チョコ感、ミルクティー感のほうが強く感じます。

これはチョコ好き、ミルクティー好きにはたまりません。

完全に女子受けを狙ったポテチであることがわかります。

ミルクティーが苦手なことを忘れていたオッサンは敢え無く撃沈…かと思いきや食えます。

ミルクティーフレーバーが無ければよりおいしいだろうとは思いますが、チョコ&ポテチの偉大なコラボレーションは苦手なミルクティーを克服させてくれました。

ハッキリ言っておいしいです。

ミルクティー嫌いがそう思えるなら、みなさんにとってはもっとおいしく感じられるのではないでしょうか。

ごちそうさまでした。

 

底辺住男のおススメ度☆☆☆ 私がミルクティー嫌いでなければもっと高評価だったのでしょうが。個人的にはブルボンのじゃがチョコが強いですね。