底辺ちゃんねる。

底辺住民の暮らしぶりと思考を晒します。

チーターはどんどん通報すべきでしょ。

最近、ゲーム配信を見ていて思ったりする。

私はゲームがド下手くそなんで、ゲーム配信者のプレイを見て勉強したりするんです。

で、思う事。

衆人環視の下で負けちゃって、悔しいし、敗北画面を晒し続けたくないし、ってのはわかるんですけど、デスカメラで振り返って欲しいなって思ったりします。

配信者ってみなさん上手いじゃないですか。

そんな上手い人たちを葬り去るプレーヤーの中には、結構チーターもいると思うんですよ。

私なんてド下手くそが故に、敗北理由がわからなかったり、反省のために振り返ったりで、ゲーム終了後にほぼ必ずっていうくらいデスカメラを見ます。

そうすると、未だにちょくちょくいるんですよね。

こいつ足はやっ!とか、リコイルないやん!とか、視界外から撃たれてるやん!チーミングしてるやん!とか。

ちょっと怪しいかな…どうしよう…違うかな…まあいいや、違ってたら違うで運営が徒労に終わるだけだわ…って感じで通報したらやっぱチーターだったとか。

そんな感じの通報だと、もちろん白だったりもするんですけど、微妙でもやっぱりいるもんですよ。

我々には微妙にしか思えなくても、運営から見ればはっきりわかるでしょう。そりゃあね。

だからビシバシ通報すればいいと思うんですよ。

PUBGにおいては中国人は隔離された?ハズ…。

それでもやっぱいるんですよねえ。

チーターにやられるとホント萎える。みんなそう。

チーターが多いと、プレーヤー人口が減っちゃう。オンラインゲーム的に致命的。

でもって、私のようなド下手くそがちょっとでもレートを上げようとせこせこ頑張っても、そのちょっとしたレートを下げられてしまう。

面倒くさいっちゃあ面倒くさいんだけど、デスカメラ見たり、リプレイ見たりして、ちまちま通報するしかないんだな。

私はド下手くそゲーマーだけど、チーターの通報分はオンラインゲーム界に貢献したと言えるかな。

目指せチーター撲滅! ですね。