底辺ちゃんねる。

底辺住民の暮らしぶりと思考を晒します。

チートって撲滅できないの?

 

中国人っていなくなったのかな?

teihenchannel.hatenablog.com

中国でPUBGが出来なくなるというニュースを目にしたのは記憶に新しいところです。

中国人はいなくなった?のかな?

でも、残念ながらチーターは未だにいますよね。

もちろん、チーターが全員中国人だったわけではないでしょうし、チーターの完全撲滅が簡単ではないのはわかるんですけど。

だけど、フェアにプレイできる環境を用意してくれないと、プレイヤーが離れて行っちゃいますよね。

私はド下手くそなのもあって、いつも三人称視点でプレイしているのですが、たまに修行のつもりで一人称でやろうとすると人数が少ないので、アジアサーバーに飛ばされてしまいます。

そうすると、PING値が100msを越えちゃったりするんですよね。

残念ながらモチベーションがダダ下がりになっちゃいます。

有名配信者、有名プレイヤーの中にも、PUBGから離れていっちゃった人もいることですし、フェアな環境を構築してもらって今後も活況を維持してもらいたいものです。

しかしまあ、私のようなド下手くそでも普通にやってるのになあ。勘弁して欲しいよなあ。

私はプレイも性格もチキンなもんで、報告するのもなかなか勇気がいるんですよね。

勘弁して欲しいなあ。