底辺ちゃんねる。

底辺住民の暮らしぶりと思考を晒します。

PUBG超小ネタ。

相討ちってないと思ってたんですけど。

ありました。

どつきあいに限ってなのかな。

そんだけ。(笑)

超遅い初体験!?

PUBG始めて1年以上、数千ゲーム。

ちょっと記憶にないんですけど、車に乗った人をキルしました。

たぶん初めてです。

つい先日、初めてグレネードでキルをしましたが、今度は多分初めてのドライバーキル。

両方を初体験をするのにかかった歳月とゲーム数は、もしかするとギネス級の記録なのではないでしょうか。

自称世界一のドヘタレゲーマーな私ですが、案外マジで世界ワーストクラスなのかも知れません。

超残念極まりないですね。(泣)