底辺ちゃんねる。

底辺住民の暮らしぶりと思考を晒します。

カルビー ポテトチップスギザギザ ピリ辛韓国のり風味 を食べてみた。

f:id:teihen-sumio:20210727022208j:plain

夏場にピリッと?ピリ辛韓国のり風味のポテチを買ってみた。

うん。暑い。毎日暑いですね。

そりゃそうだ。もう8月も目の前だし。

五輪選手はすごいよね。こんな暑い中、太陽の下でスポーツとか。

なんてことをいいながら、エアコンの効いた部屋でポテチを食いながらオリンピック観戦、いいじゃないですか。

なんか選手村で垂れ幕たらして闘争心が違う方向に向いてる国もあったりするらしいんですけど、そこはまあおいといて。(笑)

とりあえずはポテチの新フレーバーってことで、暑い夏にもピッタリ?なピリ辛韓国のり風味をいただいてみたいと思います。

ところでこの商品ってコンビニでは売ってないらしくて、主にスーパーでの扱いになるそうです。

貧乏くさくケチ臭い私には、安価で買えるのでありがたいですね。

f:id:teihen-sumio:20210727023146j:plain

ちなみに1袋58g入りで、321kcalです。

いただきます。

f:id:teihen-sumio:20210727023248j:plain

うん。いいよ。いいです。

開封するとごま油と海苔の香りが。期待してた香りです。

逆に言えば味の想像がついて面白くないっちゃあそういうことかも。

味の方はどうなんでしょうね。いただきます。

f:id:teihen-sumio:20210727023541j:plain

うん。ですね。想像通りですね。

ゴマ油とのりの風味。でもってピリッとちょい辛です。

昨今激辛ブームですけど、商品名の通り、ちょいとピリッです。

想定通りの味で面白くないっちゃあそうなんですけど、だけど安定のお味です。

とりあえず、のり塩味にごま油の風味を利かせれば韓国のり味になるのかな。

おいしい。普通においしいです。

今日はコレ食いながらオリンピック観戦といきましょうか。

ごちそうさまでした。

 

底辺住男のおススメ度☆☆☆ 普通においしいです。特別ってわけでもないですけど、逆に普通が食が進んでパクパクいけるかも。韓国のりがお好きな人にはおすすめかと思います。ところで、虎って空から降ってくるものかどうかは知りませんけど、これ食って日本が某国を食って勝利することを願うのもアリかも?(笑)