底辺ちゃんねる。

底辺住民の暮らしぶりと思考を晒します。

ケンタッキー・フライド・チキン小野原店でフライドチキン食べ放題してきた。


クリスマスといえばケンタッキー!!


我らが日本国では、販促活動をうまいことやった者が勝者になると決まっているのです。

クリスマスの勝者のひとつはKFCです。

そんなわけで、我らが日本国ではクリスマスといえば、ケンタッキーなのです。

で、私は大阪在住の底辺おデブなのです。

おデブといえば食べ放題。クリスマスといえばケンタッキー。大阪といえばケンタッキーフライドチキン食べ放題。

そんなわけで、かつては日本で唯一の食べ放題店だったKFC小野原店へ行ってきました。

ケンタッキー小野原店へようこそ!


はい。はるばるいらっしゃいましたよ。

大和川と淀川を越えるのは、なかなかの冒険ですよ。(嘘)

しかし、淀川以北の人がうらやましい。

一番うらやましいのが梅新で、二番目がケンタ食い放題かな。(笑)

ちなみにお値段は上の写真の通り。

平日ランチ1450円、ディナー1550円、土日祝は1650円。

税込み価格ですね。もちろんドリンクバーも込みです。

お値段はちょっと上がったのかな? とりあえず、2018年12月時点ではこのお値段です。またの値上げがあったらご容赦ください。(ペコリ)

チキン祭りの開幕じゃあ~!!


とりあえず料金は先払いです。

制限時間は1時間一本勝負となります。(終了時間を書いた紙をくれます。)

店内はブッフェスタイルとなっております。

まずは主役のフライドチキンです。

新しいのが次々と出ますので、一度にたくさん取らないことをお勧めします。

部位は選べませんって注意書きが書かれてるんですけど、並んでいる中から見た目で自分の好きな部位を選ぶことは当然できます。思ってたんとちが~うってなったりもしますけど。

色々並んでます。この日並んでたのは…

え~私の記憶が確かならば、クリスピー、ポテト、ビスケット、から揚げ、チキンカツ、パスタ、ミートソース、カルボナーラソース、だったような気がします。

で、その横には…

炊飯器とカレーソース。

KFCの店内で、フライドチキンをおかずにご飯を食べるのって、なかなかシュールな絵ですよね。

でもカレーライス人気は高そうですね。

サラダバーです。

コールスローが大好きな私にはうれしい限りです。枝豆もいいよねえ。

最後はドリンクバーとソフトクリームです。

サラダバーの横にゼリーも2種ありました。

いっぱいとって席に着きます。

どうですか。見事に茶色いです。(笑)

茶色はうまい色&健康に……言わないでおきましょう。ドリンクの茶色は油を流してくれるウーロン茶の茶色ですね。

ポテトは大御所俳優の襟元みたいなねじねじカーネリングポテトです。

ビスケットにはたっぷりシロップをかけまして。

チキンカツに……

ケンタで唐揚げって!な唐揚げです。

で、カリカリサクサクのクリスピー。

そして主役のフライドチキン。

揚げ物食べ放題!チキンだらけのチキン祭りの開幕じゃあ~!って感じです。

……あれ!? ナゲットあったっけ? 私の記憶が確かならば…

自信ありません。たぶん見落としたんじゃないかと思います。

唐揚げとかチキンカツがあってナゲットがないってあり得ない気が…。

見落としてたらごめんなさいです。

いただきます。


いただきます。むしゃぶりつきます。

うん。うまいに決まってますよね。

元を取る…なんてこと言わずに、好きなように楽しく食えればいいってもんですよ。はい。(負け犬の遠吠え。)

まあとにかく。常時ケンタ食べ放題ってうらやましい、だけど遠くて行けないって人がほとんどな訳なんで、ありがたく味わっていただきましょうと。

たっぷりチキン祭りを楽しんだ後は…。

忘れちゃダメですよ。食後のソフトクリーム。

ソフトクリーム&コーヒーゼリー

レモンゼリーもあったんですけど勘弁してやりました。(負け犬の遠吠え2)

とにかくおいしく楽しくいただけました。

箕面、吹田両市民のみなさんがうらやましくてしょうがないですね。

また来たいです。今度は行列覚悟でEXPO CITY遠征かな?

ごちそうさまでした。

ちなみにドライブスルーもやってるごく普通の店舗ですけど、店内で食べ放題頼んでないお客さんは見たことないですね。はい。

ドライブスルーは売れてるんだろうか。

底辺のグルメとは、底辺たる底辺住男が、おいしいお店のおいしい食事を紹介する記事です。決して登場するお店や料理が底辺というわけではありません。ご理解よろしくお願いいたします。