底辺ちゃんねる。

底辺住民の暮らしぶりと思考を晒します。

セブンイレブン 香るカカオのチョコ&ホイップロール を食べてみた。


チョコレート好きな底辺おっさんには辛い季節がやってきた。


私はチョコレートが好きです。

普段から板チョコをパリパリ。コンビニに行っては駄菓子コーナーで30~50円くらいのチョコ系駄菓子を漁ってます。

デザートコーナーでも、パンコーナーでも、自然と目が向かうのはチョコ系の商品です。

そして世の中はもうすぐバレンタインとかいうイベントを迎えます。

地べたを這いつくばって底辺を生きてきた私にはなんの関係もありません。

ところがです。

自意識過剰になってしまうのです。

一般的な男性がこの時期に陥る過剰な自意識と言えば、チョコがたくさんもらえるんじゃないかとか、あの娘からもらえるんじゃないかといった自意識でしょう。

私のような底辺人はそうではありません。

チョコが好きなだけに、「このチョコ欲しい。だけど今買ったら見栄を晴るために自分で買ってると思われそう。」とチョコを買いにくくなる自意識過剰なのです。

正直なところ、チョコがもらえるなんて思いませんし期待もしません。

他人がたくさんもらったとしても僻みませんし関係ありません。

ですが、自意識過剰なのはわかっているのですが、チョコレートを買いづらくなるのはちょっとだけツラいです。

だけどこの時期にあわせてチョコの特売があったりとか新商品登場したりするんですよね。

てなわけで、今日はセブンイレブンのパンコーナーでチョコまみれな新商品を発見したので買っちゃいました。

いただきます。


素晴らしいルックスです。

チョココーティングされたパンにホイップクリームをサンドしてます。

それはよくあることですけど、サンドしたホイップクリームまでもチョココーティングしています。

チョコの下からうっすらとホイップクリームが顔を出しています。

ふう。たまりません。

とっとといただきましょう。

あまいです。うまいです。大人な甘さです。

パリパリチョココーティングにたっぷりホイップクリーム、これだけでもうまいに決まってるのですが、商品名の通りカカオの風味が香ります。

甘いのにビターなコーヒー風味です。

チョコ好きオッサンにはたまらない商品でした。

セブンにはチョコ系の菓子パンで好きなものが結構あるんですよね。

これもおいしかったです。ごちそうさまでした。

底辺住男のおススメ度☆☆☆ チョココーティングとホイップクリームの甘さとほろ苦くも甘いカカオの風味のバランスがとってもおいしかったです。チョコ好きにはおススメですね。