底辺ちゃんねる。

底辺住民の暮らしぶりと思考を晒します。

神戸屋 板チョコチョコパン を食べてみた。

f:id:teihen-sumio:20211228195057j:plain

神戸屋のチョコまみれな菓子パンを買ってみた。

例年、この時期にはデザート系の甘い商品がたくさん販売されます。

アイスだったり、お菓子だったり。

菓子パンも例外では無くて、スーパーなんかに行くと、冬らしい甘い系の菓子パンが積み上げてあったりします。

神戸屋だと、板チョコ番長、板チョコサンミー、そしてこの板チョコチョコパンという板チョコ三銃士が目立ってました。

この3商品はメーカーが販売に力を入れているらしく、スーパーやドラッグストアなどで積み上げで目立ってました。

中でも、個人的には一番のお気に入りの板チョコチョコパンを買ってみました。

f:id:teihen-sumio:20211228200116j:plain

ちなみに1個当たり368kcalです。

いただきます。

f:id:teihen-sumio:20211228200213j:plain

中身はこんな感じ。

チョコレート生地のパンに板チョコをのせて、その上からチョコレートでコーティングをした、まさにチョコまみれなパンです。

ちなみにカントリーマアムのチョコまみれも大好きです。

要はチョコ好きなんです。はい。

ではではいただきます。

f:id:teihen-sumio:20211228200726j:plain

ひとくちかじっての断面。

チョコを練りこんだ生地は、よーく見るとチョコを織り込んだような層が出来てます。

生地がしっかりとチョコな感じでおいしいのに、チョココーティング、そしてしっかり厚めの板チョコバリバリ。

チョコ好きにはたまりません。

ところでこれ。私は大好きなんですけど、売れ行きはもうひとつ?なのか、販売している店が減っている感じ。

売れ残って安売りしてるのも見かける……。

嬉しいような寂しいような。

まあ来年も出会えることを祈りつつ、今買える分は買っておこう、食べておこう。

ごちそうさまでした。

 

底辺住男のおススメ度☆☆☆☆☆ 個人的に大好きなので星5つです。板チョコ番長も板チョコサンミーも大好きですが。冬のチョコ系の菓子パンは他社にもおいしいのありますけどね。