底辺ちゃんねる。

底辺住民の暮らしぶりと思考を晒します。

バリューライン 辛口タコス風パン を食べてみた。

ローソン100のPB商品を買ってみました。

ローソンの100均、ローソン100は、私のような底辺貧乏ったれにやさしいコンビニです。

いつもはよくお菓子を買ったりしてます。あの大ヒット商品、悪魔のおにぎりもローソン100で生まれたんですよね。

で、ローソン100のオリジナルプライベートブランドといえば、バリューラインです。

今日はバリューラインの惣菜パンを買ってみました。

新商品?かは定かではないですけど、初見なのでそうなのかもしれません。

激辛ブームに乗っかってるのでしょうか。辛口メキシカンミート使用のタコス風具材入りですね。

カロリーは282kcalです。

ちなみに製造者はオイシスですね。オイシスの日持ちする食パンが意外とおいしくて、個人的にはオイシスファンになりつつあります。

いただきます。

なかなかゴツイです。迫力アリです。

パン生地の表面にパン粉とスパイスが振りかけられています。

パン粉があることで、カレーパンのような揚げドーナツっぽく感じます。

結構なボリューム感。表面に裂けめがあって、具材がこんにちわ状態となってます。

さっそくいただいてみようと思います。

うん。酸っぱ辛いです。

メキシカン独特の酸味の強い辛口です。

激辛とまではいきませんけど、メキシカン風、タコス風のいい感じの辛さと酸味です。

うん。おいしいですね。

ひとつ難点を上げるとすれば、パン生地の表面に振りかけられたパン粉がポロポロと落ちて周りを汚しちゃうことでしょうか。

ごちそうさまでした。

底辺住男のおススメ度☆☆☆ ローソン100の商品ってことで、お値打ち感としては微妙な感じ。100均だと、安く感じてもらえる商品と、そうでないものとあるんでなかなか大変ですよね。