底辺ちゃんねる。

底辺住民の暮らしぶりと思考を晒します。

明星 一平ちゃん夜店の焼そば すだちポン酢マヨ醤油味 を食べてみた。


最近希少なさっぱり系の新商品です。


今年のカップ麺のトレンドは、多分激辛ってことになるんでしょうね。

っていうか、すでに去年からじゃってツッコミが聞こえますけども。

最近のカップ麺の新商品と言えば、激辛だったり、油っこかったりと胸焼けしそうなものが多いです。

そんな中、すだちポン酢マヨってさっぱりしてそうでいいじゃないですか。

焼きそばとポン酢マヨの相性といえば…。

ポン酢マヨのたこ焼きが市民権を得て久しいです。

もはや定番となりました。

たこ焼きに合うなら焼きそばにだって合うはずです。

昨今の胸焼け系カップ麺ラッシュから救いの手を差し伸べてくれた明星さんに拍手したいです。

581kcalです。

カロリーはあっさりとはいかないですよね。

いただきます。


中身は液体ソースにふりかけと特製マヨです。

ソースといっても味はポン酢なんでしょう。

麺は普通です。

待ち時間3分です。

キャベツもチラ見えしてます。

お湯を注いで3分待ちまして…。

完成です。

ソースをかけて混ぜるときのポン酢の香りがとても良かったです。

ふりかけはスパイスですね。

一平ちゃんならではの特性マヨもうれしいです。

では早速いただきます。

うん。ポン酢マヨ味です。

商品名通りの味です。

予想を良くも悪くも全く裏切らない味です。

さっぱりしていておいしいです。

マヨも決して量は多くないのでさっぱり感の邪魔をしません。

さっぱりしてるんで食べやすくて、一気に食べてしまいました。

おいしかったです。

ごちそうさまでした。

底辺住男のおススメ度☆☆☆ 商品名のまんまのポン酢マヨ味でした。商品名を見ておいしそうって思う人にはおススメです。さっぱりしていておいしいですよ。こってりもいいけどたまにはあっさりもいいと思います。