底辺ちゃんねる。

底辺住民の暮らしぶりと思考を晒します。

ヤマザキ 中身たっぷり四角いパン つぶあん&ホイップ を食べてみた。

f:id:teihen-sumio:20200524041908j:plain

つぶあんとホイップってうまいよね。

つぶあんとホイップってうまいよね。この組み合わせを考えた人って天才じゃね?って思う。

で、これなんだけど、見るからにうまいに決まっていて買わずにいられない感じ。

しかも、持っただけでずっしり重いから。ローソン100で買ったんだけど、このボリューム感で100円はありがたやあって感じ。

f:id:teihen-sumio:20200524042505j:plain

ちなみにカロリーは495kcal。

ずっしり重いボリューム感がカロリーにも表れてますね。

お味の方はどうなんでしょうか。

いただきます。

f:id:teihen-sumio:20200524043208j:plain

ずっしりとして、商品名の通りの四角さです。レンガみたい。

f:id:teihen-sumio:20200524043309j:plain

うん。四角い。

小っちゃい穴はホイップを注入した跡のようです。

では、いただいてみます。

f:id:teihen-sumio:20200524043417j:plain

うん。軽くひとくちほうばってみてもあんこもホイップも感じない。

でもチラッと見えてるな。

もうひとくち……

f:id:teihen-sumio:20200524043604j:plain

うん。うまい。あまい。

ホイップたっぷりだわ。

しっかりした食感のパン生地に、たっぷりホイップとつぶあんの甘味が合います。

これに似たようなパンは近所のパン屋さんにありました。そっくりなやつと、餅が入ったやつの二種。

だけど、こっちの方が下手したらうまいかもしれん。

100円という価格でこのボリューム感とこの味。このホイップの量。

うん。コスパでは間違いなく勝ってる。

f:id:teihen-sumio:20200524044633j:plain

あんこが偏ってたみたいで、食べ進めるにつれていっぱい出てきました。

ホイップもあんこもたっぷり。めっちゃおいしかったです。

ごちそうさまでした。

 

底辺住男のおススメ度☆☆☆☆☆ 甘いもの好きなら黙って買え!って感じ。(無責任) 個人的にはここ数年のヤマザキのパンで一番好きかもしれないです。