底辺ちゃんねる。

底辺住民の暮らしぶりと思考を晒します。

ロッテ パイの実 クレームブリュレ を食べてみた。

パイの実の新商品を試してみた。

世間は現在、破滅的な日韓関係の話題で持ちきりです。ロッテは…どうなんだろ。どうすんだろ。

まあ私には関係ないか。てことで、パイの実の新商品を買ってみました。

パイの実をかじったら、中からとろっとクレームブリュレが…そんなわけないと思うけど、パケ写はそんな感じ。

ちなみに、1箱69gで、カロリーは380kcalですね。

いただきます。

開けてみました。普通にパイの実です。

お味はどうなんでしょうか。クレームブリュレがとろっと出てくるのでしょうか。

いただきます。

うん。とろっとクレームブリュレが出てくる…訳がない。やっぱり。(笑)

パリっとサクッとした食感のパイの実ですよ。外面は。

だけど中身が…。クレームブリュレが入ってるなんて、もちろん期待はしてません。

だけど…クレームブリュレ風の味もしない…な。

何味だろこれ。ガキ使のように、商品名を教えずに何味か当てるゲームをやったら、誰も当てられないと思う。

それくらいクレームブリュレ感がないです。

味にインパクトもないし、特別おいしくもないし。

普通にチョコレートが入ってるほうがおいしかったですね。

個人的にはとても微妙でした。

ごちそうさまでした。

底辺住男のおススメ度☆☆ 個人的には普通のパイの実がおいしいと思います。クレームブリュレが好きだ!なんて理由で買っちゃうと、「何味?」てなるかもしれません。マリーンズ万歳!!(ごめんなさい。)