底辺ちゃんねる。

底辺住民の暮らしぶりと思考を晒します。

日清焼そばU.F.O.大盛 ホイコーロー味焼そば を食べてみた。


キャベツ食おうぜ!なUFOを買ってみた。


キャベツウマいっすよキャベツ。泉州のキャベツもうまいんですよ。

で、UFOのホイコーロー味です。

ホイコーローの甘じょっぱい味噌味と、焼きそばの相性はどんなもんだろ?って想像してみると…あんまりピンとこないです。

その相性が良いんなら、とっくの昔に中華料理屋さんの定番になってそうな気がします。

そんなわけで、ホイコーロー味の焼きそばって、正直どうかと思いますが食べてみようと思います。

ちなみにカロリーは746kcalです。

開封します。


中身は潔く、液体ソースオンリーです。

ふりかけとか欲しい気もするけど。

麺はUFOらしいストレート麺ですね。

キャベツはたっぷり入ってる…ハズですよね。

お湯を注いで3分待ちます。

液体ソースは温めたうえで、よくもみほぐしてくださいとのことです。

お湯捨て後は、フタを指ではじくと具材がフタにくっつかないそうです。

軽くやってみましたが、キャベツが一個ついてるだけでした。なかなか優秀ですよね。

ソースは…割と普通ですね。

ホイコーローってことで、味噌ソースかと思いきや見た目は普通です。

お味はどうなんでしょうか。

いただきます。




よく混ぜ合わせてできあがりです。

ぱっと見でもキャベツが多めなのはわかりますね。

一切れが大きいようにも感じます。

そして、ホイコーローといえば、豚肉ですが…これは気持ち何切れか入ってるだけかな。

原価かかりそうですもんね。

それでは、いただきます。

うん。あまい。あまいですね。

ホイコーローの甘じょっぱさの甘さは感じますが、しょっぱさは…どうでしょう。

味噌の感じは全くしないので、ホイコーローというより甘めのソース焼きそば、ちょっぴり中華風って感じでしょうか。

まあまんまホイコーローにしちゃうと、おいしくないってことなんでしょうね。(笑)

キャベツがいつもより多めでシャキシャキでおいしいです。

豚肉も気持ち入ってておいしいです。

ホイコーロー風の焼きそばってことでアリなんじゃないでしょうか。

ごちそうさまでした。

底辺住男のおススメ度☆☆☆ ホイコーロー味ってことは忘れて、キャベツ多めのほんのり中華風焼きそばって思えばおいしいかな。最近のUFOの麺のもちもちしたウマさがやっとわかるようになりました。(笑)

日清 焼そばU.F.O.大盛 ホイコーロー味焼そば 168g×12個【1個あたり179円】☆2ケースまで送料1配送分☆ 2019年3月18日発売posted with カエレバ楽天市場AmazonYahooショッピング