底辺ちゃんねる。

底辺住民の暮らしぶりと思考を晒します。

東ハト あみじゃが チキンコンソメ味 を食べてみた。

新発売のあみじゃがを買ってみた。


teihenchannel.hatenablog.com

ドラッグストアで68円で売ってたもので、ついつい買っちゃいました。

いやあ安いですよね。ありがたやあです。

ところで、うすしお、チキンコンソメ、のりしおと3種のあみじゃがが新発売として68円で売られていたのですが、うすしお味についてはおなじみですよね。

マイナーチェンジ後の新発売なんでしょうが、のりしおとコンソメというベタなバリエーション商品が過去になかったのでしょうか。

私が知らなかっただけ…多分そうだと思うのですが。

せっかくお安くしてくれていますし、コンソメとのりしおを試してみようと思うんです。

ちなみに、一袋60gの323kcalです。

食べてみます。


うすしお味は何度か食べたことがあるのですが、バリエーションは初めてですね。

袋を開けただけで、コンソメの香りがフワっと漂いました。うまそうですね。

早速いただきたいと思います。

ザクザクのガリガリのボリボリです。擬音ばっかで何のこっちゃですが、要は厚切りの食べ応えのある食感が最高ってことですね。

それに加えてのコンソメ味も最高です。あっさりうすしお味もいいですけど、個人的にはこっちの方が好きかなって思います。

それから、すごく抽象的過ぎて申し訳ないんですけど、なんか「東ハト」な味がします。

東ハト」味ってどんな味やね~ん!ってツッコまれそうですけど、説明できないんですけど東ハトの味がやっぱりします。

個人的には東ハト製品って、最近そんなに食べる機会が多くないので、どこか懐かしい味わいな気がします。

不思議な懐かしさを感じる、コンソメ風味、ザクザク食感のポテトスナック。とってもおいしゅうございました。

ごちそうさまでした。

のりしお味も楽しみにしております。

 

底辺住男のおススメ度☆☆☆☆ パリパリのポテチに飽きたらたまにはザクザクのあみじゃがで目先を変えましょう。おいしかったですよ。