底辺ちゃんねる。

底辺住民の暮らしぶりと思考を晒します。

LOWSON BAKERY チョコクリームデニッシュ を食べてみた。

ローソンででっかいチョコデニッシュパンを買ってみた。

しばらく前から、ローソンのパンってリニューアルして力を入れてますよね。

私はちょうどその頃は、食事制限をしてまして、クーポン券付きのチラシが郵便受けに入ってたんですけど、残念ながら食べられませんでした。

で、今更ですが、新しくなったローソンのパンを食べてみたいなと。

チョコ好きだし、でっかいしでこれを選びました。

税込み110円で、このボリュームはなかなかだと思います。

カロリーは411kcalです。

見た目のゴツさに比べるとカロリーが低めに感じます。

デニッシュって空気がいっぱい入ってて、中身が空洞…ってことかな。

デカさの割には腹持ちは良くないかもしれませんね。

ビンボーったれの底辺民としては、腹持ちって大事なもんで。(笑)

いただきます。

やっぱごついよ。ボリューム感あるよ。110円だとちょっとお得な気分。

とりあえず、いただいてみます。

うん。パクっといったら、やっぱり空洞だ。

空洞にチョコクリームが入ってる。たっぷり…ってほどでもない。

でもおいしいですよ。値段を考えたら大満足な感じ。

安くてボリューミーでおいしかったです。

ごちそうさまでした。

底辺住男のおススメ度☆☆☆ デニッシュらしいパリっとサクッとした食感があればさらに良かったかな。でもサイズと価格を考えたらお値打ちだと思います。