底辺ちゃんねる。

底辺住民の暮らしぶりと思考を晒します。

神戸屋 BIGサンミー を食べてみた。

関西人のソウルフード?サンミーのでっかいのを買ってみた。

関西人にとって菓子パンと言えばサンミーがド定番です。

ソウルフード…それは言い過ぎか。

ですが、学生時代の昼めしやおやつでも、誰しもがお世話になったはずです。

そんなサンミーの「BIG」ヴァージョンがローソンにありました。

たぶん扱ってるのはローソンだけだと思います。

関西人なら食わねばですね。

632kcal…。体重が気になる方はやめといた方が無難かな。

いただきます。

やっぱりでかいですね。

BIGの名に恥じないド迫力…と言いたいところですが、そうでもないなあ。

デフォよりも20~30%でかい程度じゃないだろうか。

ネタ的には、一食完結レベルの巨大さが欲しかったかな。

でも、価格的にも2、3割増しって感じなのでこんなものでしょうか。

では、いただいてみます。

うん。うまい。どんな味? サンミーの味ですよ。(笑)

安定のサンミーの味です。説明不要でしょ?

馴染がない?他地方の方に。

カスタード味クリームを包み、上にチョコとケーキ生地の3つの味(三味)が楽しめる、大きなデニッシュです。(パッケージから引用)

そんな感じです。

おいしゅうございました。ごちそうさまでした。

底辺住男のおススメ度☆☆☆ もうちょっと大きかったらネタ的に面白かったのになあって思いました。大差がないので選択肢としては個人的には要らないかな。