底辺ちゃんねる。

底辺住民の暮らしぶりと思考を晒します。

PUBG下手すぎて死にたい…。(笑)


下手すぎて自分は人間じゃない気がしてきた。(笑)


死に物狂いで野球の練習をしたところで、大谷翔平にはなれないように、ゲームだって生まれついての才能が大きいハズです。

どうせ人並外れた才能を発揮するのなら、ポジティブでありたいところですが、底辺住民としてはやはりネガティブな結果しか出せません。

PUBGの新シーズンも丁度100戦となりましたので結果をアップしましたけど...まあヒドイですわな。(笑)

ポジティブな人外がうらやましいネガティブな人外です。

もはやひどすぎて自分が人間であると思えません。

象徴的なシーンがあったのでお見せしたいと思います。

素手の人に芋掘って不意撃ちして負けました。(マジです。)


外から足音が近づいてきた…。

扉の陰から奇襲しよう。

来た!!

てか素手やん! 超ラッキー!!

なかなか当たらないね…。

一発も当たらないね…。

まあ相手は素手だし、そのうち当たるでしょ。

大丈夫。そのうち当たる。

止まった!! チャンス!!

てか足元のライフル拾ってる!!

でも以前こっちが圧倒的優位だし!!

拾った...弾込めてる。

でも大丈夫。まだまだ圧倒的優位。

振り返って反撃してきた!!

撃ち負けるな!!

撃ち負けたし。(大爆笑)

いやあ、マジで我ながら大爆笑してしまいました。

こちらは結局、一発も当てれませんでした。

ちなみに敵が拾ったライフルですけどSLRです。

撃ち負けるか普通…。てかそれ以前にこの距離で一発も当たらないとか。(笑)

マジで人外のバケモノだわ。

バケモノ級のド下手くそ。

はあ…。泣ける。(笑)