底辺ちゃんねる。

底辺住民の暮らしぶりと思考を晒します。

山芳 K.O.パンチ!!ガーリック味 を食べてみた。

あまりに挑戦的に過ぎたので、喰らってやろうって思いました。


スナック菓子、とりわけポテトチップスは当ブログでもたくさん取り上げてきたように思います。

ですが、今頃ひとつのうっかりな事実に気づきました。

ポテチやスナック菓子でお馴染みの山芳製菓をスルーしていたのです。

今になって思えば、パンチのある商品が多いので、何度も取り上げかけたのですが。

そして今回、名前にパンチがあると同時に、あまりにも挑戦的過ぎたので、取り上げずにはいられませんでした。

で、初紹介の山芳の商品が「K.O.パンチ!!ガーリック味」。

商品名だけ見るとなんのこっちゃわかりませんがポテトチップスです。

商品名で何かわからず売れにくくて損をする…なんてことは起こらないのでしょうか。

そしてあまりにも挑戦的過ぎるパッケージ。

くらえ!!!最強クラスのガーリック味…!びっくりマーク3連発って見たことない気が。(笑) どんだけくらわせたいねんと。(笑)

!にんにくの風味がとても強いので、苦手な方は十分にご注意ください。やってさ。めっちゃ挑戦的でしょ。

幸いにんにく嫌いじゃないってか好きなので喰らってやろうじゃないのって感じ。

そういや全然関係ないけど、むかし「にんにくや」ってめっちゃ流行った気がする。

今も健在なんかな。神戸がつくのとつかんのとよう喧嘩にならんもんやなって思ってたけどアレもどうなったんやろか。

…うん。ホンマにどうでも良かったですね。

どうでもいいついでに一発どうでもいいもんをかまします。

どうですか。このどうでもいいマンガは。オチもなんもないです。

K.O.パンチ!!ガーリック味を買うと、こんなにどうでもいいマンガが読めちゃうんですよ。

素晴らしくどうでもいいでしょ。

ちなみにカロリーは330kcalです。控えめかな。

開封してみます。食してみます。


開封してみると…ぷ~んと臭います。食べ物なので香りますと表現すべきなのでしょうが、じっさい臭います。

臭いです。マジで。

にんにくが苦手な人は完全にOUTだろうと思います。

では、さっそくいただいてみたいと思います。

うん。にんにく。にんにく味。にんにく濃すぎて結構苦いです。

うん。まあにんにくフレーバー商品を出すんなら、中途半端ではなく、これくらいやらないとダメなんでしょうね。

正直、やりすぎ感がドイヒーです。

ゴイゴイスーなにんにくパウダーの量です。

でもホントにここまでやらないとにんにくが主役の商品にはならないのでしょうね。

正直なところ、うまいかマズいかと問われれば…マズいかな…。(笑)

にんにく好きなんだけどなあ。なんでなんだろ。

味としては古~いにんにくを古~い油で揚げたような味がします。

うん。ごめんなさい。個人的にはあまり口には合わない感じです。

にんにくが苦く、そして辛いです。

生のにんにくとは違いますが、それでもにんにく好きな方にはおススメ?なのかな。(疑問)

山芳さんとしてもネタ商品なのかも。これでいいのかも。

どうなんだろ。(笑)

 

底辺住男のおススメ度☆☆☆ 私の口には合いませんでしたが、野心的、挑戦的なところは評価したいです。あと話のネタにもなる?かもしれないし。山芳さんは強烈個性的な商品が多い?ように思うので、また挑戦してみたいと思います。