底辺ちゃんねる。

底辺住民の暮らしぶりと思考を晒します。

Pasco ドッグサンド いか天焼そば を食べてみた。

f:id:teihen-sumio:20220130170059j:plain

エースコック スーパーカップ大盛り いか天ふりかけ焼そば とのコラボ商品を食べてみた。

エースコックの大盛りいか焼そばっておいしいですよね。

ほんのりイカの風味があって、ソースが濃い目で他とはちょっと違う味。

昔ながらのたまに食べたくなる味です。

スーパーカップ大盛り いか天ふりかけ焼そば?

うん。見かける。食べたことは……あったかな?ちょっと思い出せない。

でもうまそうだし、気にはなってたかな。

で、スーパーでおやつの菓子パンでもと物色してたら、いか天ふりかけ焼そばとのコラボ焼きそばパンを発見したので、つい買ってしまいました。

ほんとは甘いおやつが食べたかったんですけど。まあたまにはいいか。

f:id:teihen-sumio:20220130170119j:plain

ちなみに一食当たり257kcalです。

いただきます。

f:id:teihen-sumio:20220130170136j:plain

うん。焼きそばパンですね。

上にパラパラとイカ天を砕いたのがのっかってます。

ソースの色は濃い目。大盛りいか焼そばの色を再現できているんじゃないでしょうか。

ではではいただきます。

f:id:teihen-sumio:20220130170153j:plain

うん。おいしい。ソース味濃いめ。

いか天が香ばしい。おいしい。

温めずに食べたんですけど、温めたほうがよりおいしいかな。

で、パンに焼きそばを挟んでるだけなので、お好みでマヨネーズ、マスタード、ケチャップ等をかけるといいんじゃないでしょうか。

f:id:teihen-sumio:20220130170209j:plain

電子レンジで軽く温めて、ケチャップ&マヨネーズを少々かけてみました。

やっぱこうするとふんわり食感、味のほうもマヨラーの私には好みかな。

そのままでもおいしかったですけどね。

ごちそうさまでした。

 

底辺住男のおススメ度☆☆☆ 大盛りいか天ふりかけ焼そばの味を出すためにもマヨネーズ他は邪魔なのでしょうね。物足りなければお好みでということで。コラボ商品なので仕方ないとは思いますが、コスパはちょっと悪いかな?