底辺ちゃんねる。

底辺住民の暮らしぶりと思考を晒します。

カルビー かっぱえびせん えび2倍仕込み を食べてみた。

えびを2倍も入れて大丈夫?


えびをたくさん入れて原価的に大丈夫なのかって思いながら袋裏面の原材料をみると、確かにえびの二文字が。

かっぱえびせんってちゃんとえびが入ってるんですね。

じゃあえびを2倍も入れられるってことは、今年はえびが安値で取引されてるのかと思いきや、去年も同様の商品が販売されていた模様。

期間限定って書いてますね。今の時期にえびが安かったりするんだろうか。

とにかく、かっぱえびせん好きな人は今のうちに食っときましょうって感じですね。

ちなみに、一袋60グラムの296kcalです。かっぱえびせんってカロリー低めなんですね。確かにポテチなんかよりはヘルシーなイメージもありますしね。

袋にもでっかく書いている通りのたっぷりカルシウム。えびが2倍ってことはカルシウムも2倍かな?

幼いお子さんのおやつとしては安心なのかもしれません。

食べてみます。


うん。かっぱえびせんですよ。

色味が若干濃いような気がします。

味は…どうなんだろ。かっぱえびせんですよ。えびの味が濃いのかな?

通常商品と並べて比べてみれば良かったですかね。正直わからないです。

もちろんおいしいですよ。かっぱえびせんの味ですから。

かっぱえびせんが好きなら期間限定の今だけ商品なので絶対に買いです。

てか、かっぱえびせん嫌いな人っているのかな。

そういや私の甲殻類アレルギー治ったな。ほんの一瞬だけのアレルギー体質だったな。

かっぱえびせんをおいしく食べられる体に戻ったこと、感謝感謝ですね。

 

底辺住男のおススメ度☆☆☆☆ うまいに決まってるので、かっぱえびせんなので。値段も高くないので。食うなら今でしょな商品ですね。