底辺ちゃんねる。

底辺住民の暮らしぶりと思考を晒します。

カルビー ポテリッチ 極旨黒こしょう味 を食べてみた。


ブラックペッパーってスナック菓子と相性良すぎるでしょ。


ブラックペッパーとスナック菓子の相性ってなんでこんなに良いのでしょうか。

ハズレを引いたことがないですよね。

で、カルビーポテリッチのブラックペッパーときたらハズれようがないですよね。


ザクッとした食べ応えのある食感と、こだわりの味付け。じっくりゆっくりじゃがいもをおいしく楽しめる、ちょっとリッチなポテトチップスシリーズです。

香り豊かでピリッと辛い粗挽き黒こしょうに、肉の旨みとコクを加えた絶妙な味わい。 食べごたえのある食感でじゃがいものおいしさが楽しめます。

うん。もう間違いなさそうです。

ちなみにカロリーは414kcalです。

いただきます。


ブラックペッパーがパラパラと振りかけられています。

早速いただいてみます。

うん。うまいです。

あっさりほんのりと、コンソメっぽい旨味を感じます。

で、コンソメのような味のうえに、しっかりとスパイシーなブラックペッパーが効いています。

コンソメブラックペッパー味って感じです。

そんなんうまいに決まってるやんって感じですよね。

カルビーは、やっぱり外しませんね。当たりです。おいしかったです。

ごちそうさまでした。

底辺住男のおススメ度☆☆☆☆ コンソメのような旨味があって、黒コショウ抜きでもおいしいだろうと思います。プラス黒コショウですから、ウマいに決まってますやん。コンビニ限定品みたいですので、お求めはコンビニでどうぞ。