底辺ちゃんねる。

底辺住民の暮らしぶりと思考を晒します。

日清 デカうま 油そば を食べてみた。


お買い得な大盛り油そばを買っちゃいました。


最近、UFOの大盛りの油そばを見かけるような見ないような…。

で、新商品のUFOではなく、何故にこちらのデカうま油そばなのかと言えば、答えは単純で安いからです。

近所のスーパーやディスカウントショップなどでは、この商品はどこも100円切ってます。

ありがたいですよね。

なので目新しいUFOではなく、こちらを買っちゃったんです。

130gの大盛りで…

豚うま醤油だれがうまさの決め手!なのです。

ボリューム満点のガッツリ782kcalですね。

いただきます。


中身は液体ソース一袋のみです。潔いですね。

麺は普通の麺ですね。

お湯を入れまして3分待つのです。

寒さもあって液体ソースの袋が固かったので、温めてほぐします。

お湯を捨ててソースをよく混ぜて完成です。

うまそうですので、とっとといただいてしまいます。

うん。おいしいです。

普通の麺なのに、3分しか待ってないのに、麺がもちもちしてます。嬉しい誤算です。

こってり油っこい醤油だれに、にんにくも効いています。

こってり&もちもち麺の相性は抜群ですね。

で、少し食べ進めた後に、日清さんおススメの食し方を試そうと思います。

お好みでマヨネーズ、コショウをトッピングして頂くのもおすすめです! だそうです。

医者にコレステロール値がちょっと高いと言われましたが、マヨネーズのせいじゃないかと疑われる程度にはマヨラーな私です。

メーカーにこんなことを言われては、そりゃあ止められません。

まずはブラックペッパーをたっぷりかけまして…

マヨネーズも…。

では、二度目のいただきますです。

うん。うまいに決まってるやん。

マヨが醤油だれをまろやかにしてくれます。更なる油っこさも追加されます。

そしてブラックペッパーがピリリと締めてくれます。

こんなのうまいに決まってるやん。

おいしゅうございました。ごちそうさまでした。

底辺住男のおススメ度☆☆☆ うちの近所での実勢価格が80~90円くらいです。ガッツリと腹を満たしてくれます。その上でうまいです。コスパ最強です。