底辺ちゃんねる。

底辺住民の暮らしぶりと思考を晒します。

喜多方ラーメン 坂内・小法師 春の坂内まつり があるらしい。

 

2019年も恒例の春の坂内まつりがあるようです。


teihenchannel.hatenablog.com

以前にも書いたことがありますが、私は喜多方ラーメン坂内・小法師が大好きなんです。

春の坂内まつりと、秋の創業祭を楽しみにしています。

そして、平成最後となる春の坂内まつりがもうすぐ行われるそうです。

むかしながらのあっさりスープに手もみ麺の喜多方ラーメンが390円で食べられます。

是非行かなきゃです。

お店によって、開催日が違ったり、実施されなかったりしますのでご注意ください。

2019年3月28日(木)・29日(金) 開催店舗一覧 
 
水沢店
大手町店
内幸町ガード下店
京橋店
浜松町ハマサイト店
汐留シティセンター
浅草店
錦糸町
曳舟
小岩店
木場店
亀戸店
五反田駅前店
西五反田
戸越銀座店
大森東口店
大森店
西蒲田店
恵比寿店
初台店
笹塚店
千歳烏山
四谷店
歌舞伎町店
新宿西口思い出横丁店
新宿パークタワー
高円寺北口店
大塚店
練馬店
練馬中央店
調布店
立川店
八王子店
多摩センター店
川崎東田店
石川町店
金沢文庫
湘南寒川店
蘇我
市川店
船橋
木更津店
取手店
杉戸店
水戸東店
潮来
宇都宮店
川口東口店
岩槻店
更埴店
東部町店
三島店
吉田店
豊川店
四日市駅前店
四日市
針中野
2019年3月30日(土)・31日(日) 開催店舗一覧 
 
品川シーズンテラス店
住吉店
池袋サンシャインシティ
ドン・キホーテ日立店
六泉寺店

京都店、有楽町店は残念ながら開催しないそうです。