底辺ちゃんねる。

底辺住民の暮らしぶりと思考を晒します。

トロフィー踏みつけに想ふ。

さすがにアカン…。

これはさすがにアカンですわ。

韓国でも擁護してる人はいないと思う。

嫌韓とか反韓とか抜きにして、アカンもんはアカン。

批判をされるのは当然だし、韓国内でも批判されて当然だし。

で、不思議の国日本では、なぜかこの件を擁護する人が出現するという。

もちろん、必要以上に叩いたり、個人攻撃をしたりするのもどうかと思うけど、ダメなものはダメと諭さないと国家の品格も地に落ちる…。

あっ。そういうことか。

この件を擁護して、反省させずに今後も同様のことをしてもらって韓国の品格を貶めようという作戦か…。

でもな…。そんな感じでもないな…。

例の何かと戦ってる風な芸人さんとか…。

ホンマに親韓なんだったら、こんなことしたらアカンと諭してやるのが親心ってものだと思うが。