底辺ちゃんねる。

底辺住民の暮らしぶりと思考を晒します。

バリューライン チョコりんぐ を食べてみた。


ローソンストア100のPB商品を買ってみた。


ローソンストア100って最近はよく行きます。

コンビニにしてはやっぱり安いですよね。

基本100円で、弁当やデザートなどの日配商品も安いです。

で、チョコレート菓子なども安いものがあるんですが、韓国などの外国産が多かったりします。

このPB商品は、珍しくも国産かつお得な感じでうまそうに思えたので買っちゃいました。

製造が新潟県平和堂さんっていう会社ですね。

聞いたことない会社ですけど、新潟はおいしいお米と米菓とブルボンがあるので足を向けて寝れません。(嘘)

それにしても、新潟って地味に製菓メーカー天国?激戦地ですよね。

ちなみに394kcalです。

いただきます。


チョコりんぐ菓子がゴロゴロしてます。

サイズ感はこんな感じ。触った感じは硬めです。

ではいただいてみます。

うん。おいしい。

これは駄菓子って感じですね。

味はチョコバットを思い出します。

チョコバットを丸いリング状に成型したような感じですね。

おいしいですけど、ちょっと思ってたんと違う…って感じです。

まあ駄菓子っぽいので、お得感はそんなにないです。

それでも、おいしいのはおいしいですし、チョコバットが好きな人ならこれもおいしくいただけるんじゃないかと思うのですが。

気になってチョコバットの製造元を調べてみると、全く別の会社でした。

他人の空似でしたね。

おいしかったですよ。ごちそうさまでした。

底辺住男のおススメ度☆☆☆ チョコバットが好きなら是非って感じです。もうちょっと量が多くても良かったでしょうか。