底辺ちゃんねる。

底辺住民の暮らしぶりと思考を晒します。

フリトレー ドラゴンポテト 山わさび味 を食べてみた。

ドラゴンポテト…取り上げたことなかったみたい。

私はフリトレーファンです。

特にコーンチップス、トルティーヤチップス系は大好きです。

で、ドラゴンポテトも当然取り上げてきたつもりが…そうでもなかったみたいです。

というわけで、初登場が山わさび味。ブラックペッパーとかおいしいのになあ。

初めましての山わさび味を食べてみようと思います。

ちなみにカロリーは250kcalです。

食感同様に、カロリーも軽やかですね。

いただきます。

開封します。

うん。開封しただけで、鼻にツンときます。

もしかして、昨今の激辛ブームよろしく、激ツン系スナックなんでしょうか。

形はタツノオトシゴのような気もするし、ア・バオア・クーのような気もします。

ドラゴンって言うくらいなので、タツノオトシゴなんでしょう。

ア・バオア・クーのドラゴン…。いそうな気もするけど聞いたことないですね。

では、とりあえず食べてみます。いただきます。

うん。ア・バオア・クーの見た目通りの食感です。

カリッとして、サクッとして、カリサクです。軽やかな食感で食べやすくおいしいです。

お味の方はツンときます。なかなかわさびが強めに効いています。刺激的です。

とはいえ、普通に食欲が進むレベルの鼻ツンです。

鼻ツンツン、口中カリサクで、おいしかったです。

ごちそうさまでした。

底辺住男のおススメ度☆☆☆ 定番ロングセラーとなるような商品ではないものの、目先を変えるバリエーションとしては充分おいしいです。わさびツンツンがお好きな方は是非。