底辺ちゃんねる。

底辺住民の暮らしぶりと思考を晒します。

ヤマザキ ブランデーケーキ 5個 を食べてみた。

冷やしておいしい!

齢を食うほどに、日々のスピードが早く感じられるのは気のせいなのでしょうか。

今年もあっという間に半分が終わり、7月に突入しました。

気がつけばもう夏です。

暑い夏には、ひんやりと冷やしたお菓子がおいしいです。

ヤマザキブランデーケーキが5個で198円だったので買っちゃいました。

1個当たりだと40円弱になりますね。

ちなみにカロリーの方は、1個当たり176kcalです。

いただきます。

中身はこんな感じ。

個包装されたケーキが5個入ってます。

包装のままで食べられるので嬉しいですね。

とはいえ、最近はプラスチックごみなど、社会的には敏感になってます。今後は、過剰包装アカン!って方向に進むのでしょうかね。

あらかじめ冷やしておいたケーキをお皿に。

普段なら包装のままでいっちゃうんですけどね。写真撮らないと、なもんで。

ではでは。お上品にいただきます。

うん。おいしい。甘い。しっとり。

ブランデーケーキって、文字通りブランデーが染み込ませてあるのでしっとりしていて当然なのですが、これはたっぷりしっかり染み込んでいます。

びちょびちょ…は言い過ぎですけど、たっぷり染み込んで、ちょっと水っぽく感じるくらいにしっとりしています。

ちょうどよい大人な甘さにレーズンも効いています。

これで1個当たり40円弱…。お得だと思います。

駄菓子価格で決して「駄」は付かない洋菓子が、このお値段だととてもお得だと思います。

とてもおいしかったです。

ごちそうさまでした。

底辺住男のおススメ度☆☆☆☆ ひんやりしっとりお上品な甘さでとってもおいしかったです。コスパも良好でおススメです。