底辺ちゃんねる。

底辺住民の暮らしぶりと思考を晒します。

ヤマザキ 大きなチョコロール を食べてみた。


あまりのデカさに買ってしまいました。


ローソンストア100って近所にもあるんですけど、あまり利用しないです。

中途半端な感じで安さを求めるならスーパーやディスカウントに行っちゃうし、便利さを求めるならコンビニに行っちゃうし。

今日はたまたまなんとなくローソンストア100を覗いてみたら、普段行かないだけに新鮮さを感じてしまいました。

100円のスナック菓子なんてコンビニ各社のPBでいいって思ってたんですけど、ローソン100のNBのスナック菓子が意外と見たことがないものが多くて新鮮でした。

で、パンもやっぱりNB商品を置いていて、普通に山崎製パンの商品なんかがあるんですけど、見たことないものも多くて…。

スーパーには結構行くんですけど、これなんかちょっと見たことのない商品で…。

ところで調べてみると、見た目はヤマザキのNBに見えるんですけど、ヤマザキのマークの横の緑のVLってマークがローソンストア100のPBマークのようです。

バリューラインっていうローソンストア100のPBのようですね。

ローソンストア100でしか買えないことはわかりました。


ローソンストア100でなんとなく思ったことは、値段が中途半端になりそうな場合はボリュームで勝負してる気がしました。

この商品などは典型例だと思います。

「大きなチョコロール」って商品名がまんまです。

ガチでビビるデカさです。

このずっしりとデカいパンの表面をチョココーティングをして、中にはミルクホイップクリームをサンドしてます。

他社にも似たような商品はありますけど、デカさではこちらが上なのではないか?って惹かれて買っちゃいました。

カロリーはなんと、デカさに見合った衝撃の511kcalです。

菓子パンの範疇を越えてますよね。

多分、フレッシュさのかけらもない商品なんでしょうけど、私にとっては新鮮かつ衝撃だったので紹介したいと思います。

いただきます。


やっぱりデカいです。

このデカさが伝わるでしょうか。

大のおっさんが大口開けても入らなそうなデカさです。

実際に口に入るか試してみようと思います。

いただきます。

うん。無理です。半分しか口に入りません。

ホイップクリームを入れている切れ目の部分でちょうどかじることが出来ました。

ふたくちでこんな感じです。

チョココーティングにホイップクリームがおいしいです。

この質と量で100円はコスパが良いと思います。

これ1個で腹いっぱいになりますね。

ていうか500kcal越えてますからお腹膨らんでくれないと困りますけどね。

おいしかったです。満腹で大満足です。

ごちそうさまでした。

底辺住男のおススメ度☆☆☆ 安くてボリューミーでおいしい菓子パンならこれだと思います。コスパ最高です。食べ終わるころには飽きがくるかもしれないほどの量ですね。