底辺ちゃんねる。

底辺住民の暮らしぶりと思考を晒します。

ヤマザキ 苺のサンホルン を食べてみた。


冬の甘いもののド定番、苺の菓子パンを買ってみた。


冬は甘いものが美味しく感じられます。

冷たいアイスだって寒くたってへっちゃらです。

そんな冬場の甘いもののド定番フレーバーといえば、なんといっても苺だと思います。

ベタにも程がある、そして今更感もあるかもしれませんが、ヤマザキの苺のサンホルンを食べてみたいと思います。

あまおう苺のクリームをもっちりとした生地に折り込み、ホイップクリームをたっぷり絞りました。

だそうです。

ちなみにカロリーは314kcalです。

開封します。


芋虫だ芋虫。それともモスラかな。

失礼しました。

ホイップクリームがたっぷり詰まってます。

うまそうです。

ずっしりと重みがあります。

食べ応えがありそうです。

いただきます。


うん。うまい。

ずっしりしたパン生地はもっちりしています。

ふんわりが好きだって言われるなら、ちょっと違いますよって感じですね。

もっちりして食べ応えのある生地に、ふんわりと甘いホイップクリームがよく合います。

そしてもっちり生地から感じられる苺の風味が良いです。

苺感は強すぎず、さっぱりと苺の風味を感じます。

とてもおいしかったです。ごちそうさまでした。

底辺住男のおススメ度☆☆☆ もっちりして腹持ちが良い感じです。甘すぎず丁度良いバランスです。苺好きな人にはおススメです。