底辺ちゃんねる。

底辺住民の暮らしぶりと思考を晒します。

Pasco ホイップで食べるパンケーキ カフェラテ を食べてみた。

パンケーキ食べたい(^^♪

コレステロール値を下げるため、食事制限をしていた私。

菓子パンや洋菓子はいっさい食べていませんでした。

で、久しぶりにスーパーでパンコーナーを見ていると…

Pascoのパンケーキコーナーが出来ちゃってる…。

しかも70円…。夢ちゃんじゃないけど、パンケーキ食べたいって心の中で口ずさんでしまいました。

買っちゃったのは、ホイップで食べるパンケーキ カフェラテです。チョコとかコーヒー味とか好きなもんで。

ちなみに当然ながら70円で買いましたよ。パッケージからは値札剥がしましたけど。

冷やしてもおいしい。うん。冷やしましょう。そうしましょう。

ちなみにカロリーは、286kcalです。

いただきます。

真ん丸などら焼き状です。

表面にぽつぽつと気泡状の穴が開いてます。

しっとりしたパンケーキ…というよりも、蒸しパンっぽい感じなのかもしれないなって思わせる見た目です。

ビッグバーガー状態です。

二枚のバンズでクリームをたっぷりサンドしましたって感じ。

ホイップ&コーヒー…想像しただけでイケてる感があります。

では、早速いただいてみます。

うん。冷やすの正解。

ひんやり、ふんわり、あっさりと甘いです。おいしいです。

パンケーキの生地は、やっぱり蒸しパンって感じ。ふんわりです。

二重に挟まれたたっぷりのホイップクリームと、下段の真ん中周辺にのみ塗られたコーヒークリーム。

コーヒークリームの量はこれでベストかなって感じ。多すぎるとしつこそうだし。

ホイップはたっぷりだけど、あっさりとしつこくない甘さでちょうど良いです。

で、生地もほどよくコーヒーの風味です。

やっぱり冷やしたのが正解。アイスコーヒーなパンケーキかな。

おいしゅうございました。ごちそうさまでした。

底辺住男のおススメ度 ☆☆☆ あっさりした甘さで食べやすかったです。これからの季節には、冷やして食すのがベストですよね。