底辺ちゃんねる。

底辺住民の暮らしぶりと思考を晒します。

日清焼そばU.F.O.大盛 ハラペーニョ香るホワイトチェダーチーズ味焼そば  を食べてみた。


どこまでやれば焼きそばじゃなくなるんだろう。


野心的な、挑戦的な商品は大歓迎です。

一度は食べてみたくなるものです。

今回は「 ハラペーニョ香るホワイトチェダーチーズ味焼そば」だそうです。

焼きそばからかけ離れた感じがします。パスタじゃねえの?って思っちゃいます。

どこまでやれば焼きそばと名乗れなくなるのか気になります。

そんな無駄話はおいといて、この挑戦的な商品を食べてみたいと思います。

ちなみにカロリーは770kcalです。

開封してみる。


中身は液体ソースだけです。超シンプルです。

チーズが粉状で入ってたりするのかな?なんて思ってましたが、液体ソースに混ざっているようです。

パスタっぽいですよね。

麺はこんな感じです。

ごく普通のUFOの焼きそば麺です。

パスタっぽくなかったですよね。

普通の麺なので待ち時間は3分です。

いただきます。


お湯を注いで3分待ちます。

フタに液体ソースをのっけて温めます。

はい。できあがりです。

ぱっと見でキャベツとお肉が具材のシンプルな塩焼きそばに見えます。

が、匂いはチーズと唐辛子のツンとくる感じです。

塩焼きそばよりも、パスタっぽさを感じます。

とにかく食べてみたいと思います。

箸で持ち上げてわかるレベルでねっとりしてます。

ソースにチーズが入っているので、ねっとりまったりしています。

そして、ハラペーニョが…なかなか辛いです。

刺激が走ります。

決して辛さに強くない私ですが、相当な辛さは感じるものの問題なく食べ進めることが出来ます。

チーズが辛さをまろやかにしてくれているのだと思います。

チーズグッジョブです。

全体的には、まろやかなチーズのコクと、ハラペーニョのピリッとした辛さがマッチして、おいしくいただけます。

挑戦的な商品である割には、バランスよくまとまっていて食べやすかったです。

ごちそうさまでした。

底辺住男のおススメ度☆☆☆ 最初は辛さを強く感じましたが、すぐに慣れました。チーズのマイルドさと唐辛子の辛さ。クセの強そうな商品かと思いましたが、思ったよりも食べやすかったです。