底辺ちゃんねる。

底辺住民の暮らしぶりと思考を晒します。

森永 ポテロング<梅味> を食べてみた。

新商品だと思いました。


近所のスーパーにて、珍しい商品を探して購入。もちろん、目新しい新商品が目当てです。

で、購入したのがこのポテロング梅味。ところが調べてみると、発売日が7月3日。2か月前の新商品ってすっげえ微妙。ていうか、期間限定の梅味って時点で9月の新商品としておかしいと気づけよと。

まあレビュー目的で買ってしまいましたので、レビューするとしましょう。

中身はこんな感じ。普通のポテロングっすね。では、いただきます。

サクッ。わー酸っぱい。当たり前ですか。梅味ですから。そういえばスッパムーチョ苦手やったしな。忘れてたしな。結構なすっぱさです。梅というより、駄菓子的な梅の味がします。原材料をみると梅肉パウダーの文字が。

肉眼で思いっきり確認することができます。赤いツブツブが見えますか。これが梅肉パウダーでしょうね。なかなかの酸っぱさではありますが、食べ進めていくと慣れてきます。普通においしいです。梅系の駄菓子、酸っぱい駄菓子ってあるじゃないですか。あれが好きだって方には超おススメだと思います。自分は普通に塩味の方が好きですけど、たまには冒険しないと何事も楽しくないですよね。なんだかんだで普通に完食しました。おいしかったです。

ごちそうさまでした。

底辺住男のおススメ度 ☆☆☆ 普通においしかったです。ひとくち目のインパクトは、自分的には結構なものでした。慣れると逆に食べやすすぎて物足りない気もしました。おいしかったです。