底辺ちゃんねる。

底辺住民の暮らしぶりと思考を晒します。

神戸屋 板チョコ番長 を食べてみた。

神戸屋は番長がお好き?


スーパーなどで昔から見かける神戸屋さんのパン。

神戸という地名と、ちょっとオサレなファミレスをやってきたこともあって、なんとなくお上品なイメージがなくもない感じがします。

そんな神戸屋さんですが、以前から「あげぱん番長」なる商品がありまして。

で、今回発見したのが今月の新商品らしい、「板チョコ番長」なる商品。

神戸屋さんと番長シリーズって、あんまイメージ的にピンときませんけどどうなんでしょうか。(笑)

「ガツンと硬派!板チョコ入りあげぱん」だそうですよ。

ていうか、この番長のシルエットがパチスロっぽいというか、大都っぽいというか。

とにかく気合が入ってるんでしょうね。

私は気合の入りかたより、板チョコの入り具合のほうが気になりますが。

どうなんでしょう。気合たっぷり、板チョコもたっぷりなんでしょうか。いただいてみたいと思います。

いただきます。


あげぱんです。粉糖がたっぷりかかって甘そうです。さわった感触はやや硬い感じ。しっかりしたあげぱんです。硬派ってこういうことかな。

では、いただきます。

少しかじっただけなんですけど、しっかりと端っこまでパリっとした食感の板チョコが入ってます。

あげぱんはしっかりした食べ応え。板チョコはパリパリで厚さも結構な感じ。粉糖も効いていて、とってもおいしいです。

パイ生地で板チョコを包んだものもありますが、食べ応えではこちらに軍配があがります。

食べ応えも、チョコの食感も、まさに硬派な番長って感じの商品でした。

とはいえ、あま~いんですけどね。

ずっしりとした硬派な食感と食べ応えで、腹持ちが良い感じです。

若者のおやつにピッタリなのではないでしょうか。

おいしゅうございました。ごちそうさまでした。

 

底辺住男のおススメ度☆☆☆☆ ボリューム感があります。チョコ好き、甘いもの好きな人には超おすすめです。神戸って頭髪坊主やったけど、番長とかおったんやろか。大阪人の勝手なイメージとしては、全員が灘高に行く感じやねんけど。