底辺ちゃんねる。

底辺住民の暮らしぶりと思考を晒します。

関西にバーミヤンがなくて寂しく想ふ。

最近TVでバーミヤンを見たんだけど…。

最近TVで何回かバーミヤンを見たんですよね。

TVを使った販促に力を入れてたりするんだろうか。

東大卒の超エリート街道進んでる役員が出演してたりして、顔も覚えてしまった。

そう遠くない将来に社長になるのかなあって感じ。

で、それはおいといても、TVで見たりすると店舗に行ってみたくなるのが人の性ってもんでしょ。

だけどねえ…。

ないよ。お店が。ウチの近所に。前は何軒もあったんだけど。

関西で中華といえば、やっぱり王将ですよね。

王将の地元の牙城を崩すことは一筋縄ではいかないのでしょう。

今や、大阪府にたったの5軒しかバーミヤンがない…。

しかもわがS市には1軒もない…。

これではTVで露出したって行けないですよ。

かといって店舗作ってくれと願うのもなあ。王将と激突した結果だけに。

王将は大好きですよ。やっぱ。もちろんバーミヤンよりも。

だけどね。やっぱ多様性って欲しいじゃないですか。

たまにはバーミヤンに行きたいじゃないですか。

むかしカレービーフンってあったよね。あれとっくに無くなってるとは思うけど、また食いたいなあ…。

はあ…。S市でのバーミヤンの復活を期待せずに待つことにします。