底辺ちゃんねる。

底辺住民の暮らしぶりと思考を晒します。

韓国が自衛隊旗の使用自粛を求めていることに想ふ。

観艦式の実行意義がなくなった?


10月の10~14日に、韓国の済州島に於いて、国際観艦式ってのが行われるらしいですね。

15か国のいわゆるブルーチームによる観艦式です。

要は海上で行われる軍事パレードってやつです。

古くは織田信長なんかも京都で馬揃えってやりましたよね。

まあ、早い話が「俺たちゃこんだけイカツイ武力を持ってんだぜ。やれるもんならやってみな。」っていう威嚇、脅しですよね。

で、この観艦式がいつ計画されたのかは知りませんけど、恐らくは北朝鮮との関係が緊張していた頃だったのではないでしょうか。

要は15か国集まって、かりあげクンに調子のってたらイテまうぞって脅しをかけるつもりだったと思うんですよね。

ところが、今現在、韓国のムンくんはかりあげクンのスポークスマンなんて言われてる状態ですから、もはや脅す必要なんてなくなりました。

で、日本の自衛隊が領海に入ってくること自体が許せないとなったのでしょうね。

 

北朝鮮と戦争になるかも知れない!自衛隊旭日旗も受け入れざるを得ない!」

北朝鮮と和解ムードになってきた!自衛隊旭日旗が領海ではためくなんて受け入れられない!」

 

まあこういうことなんでしょうね。

で、日本に対して「韓国の国民感情を汲んで、軍旗の掲揚を自粛して欲しい。」って言ってきたんですね。

なかなかに面倒くさい駄々っ子ちゃんな感じですね。

しょうがないと思うんですよ。だって我々はアジア人に生まれちゃったんだもん。


ここは欧州ではありません。欧州も充分に未開ですが、アジアは更に上をいく未開地域です。

愚かな人類の、更に愚かなアジア地域に暮らしているわけですから、隣人が愚かなのはどうしようもありません。

もちろん我々だって愚かなんですけど、浅ましさ、厚かましさに関しては、私ども大阪人よりも数段上をいくのが周辺諸国だったりしますから。

理屈よりも感情が優先されていると、浅ましく、厚かましくなりますね。

感情的に、「あれが欲しい。こうなって欲しい。」これが浅ましさ、厚かましさの素でしょうか。

 

感情で生きている人には理屈は通用しませんね。

ハーケンクロイツナチス党旗で、旭日旗は日本軍旗。こんなことを言う価値もありません。馬の耳に念仏とはこのことです。

ハーケンクロイツには、ナチスの選民意識や民族感情が詰まってる。旭日旗にあるのは日が昇る国という国家の象徴。こんな理屈も当然通じません。感情が理性と知性を封鎖してしまっているので、立場の違いを慮ることも不可能になっています。

しゃあないわと諦めつつ、自分たちの立場を主張し続けるしかないような気がします。

もちろん、今回の要請については、断固拒否しかないですね。もしも、一度でも折れてしまったら大変なことになると予想がされますね。要求はエスカレートしていくでしょう。

将来的には韓国はレッドチームに入るのかもしれない。


最近、キンペーさんとムンさんとかりあげクンが良さげな感じになってきてるのかな。

レッドチーム二国とブルーチーム一国。ですけど、韓国は将来的にも青でいられるかどうか怪しく思えてしまいます。

日本同様、韓国内でも、昔から共産勢力のスパイが暗躍してきたと思うんですけど、反日感情も含めて実に効果的に誘導や扇動が行われてきたように思えます。

世の中はやったもん勝ちって感じで、外交はスポーツよりも楽勝で悪さが出来ちゃうイメージです。

共産国のレッドチームは、何をやってもインチキ、ズルばかり。スポーツをやればドーピング。国家ぐるみで如何にやればバレないか、というベクトルで努力をするのが今も昔も共産レッドチームだと思います。

ところが、五輪等のスポーツの舞台ではバレまくり。ズルばかりするレッドチームの印象は世界に根付いてしまったように思えます。

ですが、国際情勢や各国の社会情勢というスポーツなんかよりはるかに重要なことでインチキしまくりだと思うんですよね。白日の下にさらされない。

たとえば、米国は権利を大事にする国ですから、国家機密も一定期間保持した後に暴露をされますよね。

読売新聞社正力松太郎氏が、米国の協力者、要はスパイというか売国奴だったことがバレてますけど、これも米国という知る権利を重要視する国だったからこそ、私たちが知りえている訳で。

もしも、読売以外の報道機関が、共産国の協力者、スパイであったとしても、共産国は国民の権利なんて踏みにじるような国ばっかですから、知る権利なんて優先してくれるはずがないですよね。

で、そんな前近代的な手法を用いるレッドチームに、東アジア人の民族感情なんていいように操られまくりで。

韓国はともかく、我々日本人も気を引き締めないといけないですよね。

中国は、「太平洋を中米二か国で分割支配しようぜ。」こんな泥棒発言を何度もしてますからね。

侵略思想を隠そうともしない。中国みたいな国が世界をリードしていく時代に生まれてきたなんて残念すぎますね。

 

いつも通り、話が滅茶苦茶逸れてますけど、自衛隊旗は当然揚げれば良いですよね。

あと朝日新聞。他人事のように報道してますが、当事者ですよね。(笑)