底辺ちゃんねる。

底辺住民の暮らしぶりと思考を晒します。

Pasco ビターなチョコのフォンダンショコラケーキ を食べてみた。


パッケージに惹かれて買っちゃいました。


中身が見えないのに買うのって勇気が必要だったりするって大袈裟ですかね。

コンビニやスーパーで売ってるようなお菓子のほとんどは中身が見えません。

だけど、パンはほとんどが中身が見えるんですよね。

ちょっと前からこの商品が気になってたんですけど、パッケージのイメージ写真と商品名だけでは手が伸ばしにくくて…。

でも結局買っちゃうんですけどね。

チョコ好きなものですから。

開封してみる。


思てたんと若干違うかな。

思ってたより丸みを帯びた感じ。

粉糖?がたっぷりかかったチョコレート風蒸しパンって感じの見た目です。

商品名とイメージ写真からは、もっと硬い感じかなって思ってたんですけど。

ちなみにカロリーは323kcalです。

いただきます。


それではいただいてみます。

ふんわりとした食感です。

チョコレートの蒸しパンのケーキって感じです。

中からトロっとしたチョコクリームが出てきました。

結構な量が入っています。おいしいです。

全体的にふんわりもっちりで、味はまったりとしてチョコチョコしいです。

すごくチョコ感が強いです。

想像してたものとは違ってちょっと残念ですけど、それでもおいしかったので良しとします。

ごちそうさまでした。

底辺住男のおススメ度☆☆☆ ちょっと中身のイメージがしにくかったです。後で気づきましたが、パッケージに蒸しケーキって書いてありましたね。蒸しパン、蒸しケーキ好きでチョコ好きな方にはおススメです。蒸しパン好きではないチョコ好きがおいしく食べれるレベルでチョコが強かったです。